新年明けましておめでとう御座います!

今年もよろしくお願いいたします!

年末年始は、さすがにお客様が多く、お断りするお客様も多く、大変申し訳ありませんでした。。

さて、新年明けましたが、皆様も今年の抱負などを掲げられた事だと思います。

皆様のご活躍を、陰ながらサポート出来る様な施術が出来たらと、BAMBOO SPAスタッフ一同、心より思っています。

 

さて皆様は、大晦日はどのようにしてお過ごししたのでしょうか?

私はといえば、30日まで仕事が忙しく、大晦日は昼過ぎまで寝てました。

で、昼過ぎから大掃除を一生懸命やりまして、終わったのは19時くらいでした。

で、実家に向かったのでしたが、家を出る直前に、親父から電話で、

『アイスクリームを買ってきてくれ』

と….

 

別にいいんですが…

そんな訳で、スーパーで大量のアイスクリーム(ハーゲンダッツ詰め合わせ、井村屋のアズキアイス箱、Ghanaのチョコモナカ箱)を買って実家に行きました。

 

で、懐メロ歌謡を聴きながら、酒飲んで、豪華?な御節料理を食べ、アイスクリーム食って(笑)

年を越しました。

明けてすぐ、深夜1時くらいから高良山を始め、3社参りと近所のお地蔵さんを参って、自宅に帰って、録画しておいた格闘技番組を朝方まで観て寝るというスタイル。

しかしこのスタイル、私は…何年も変わらないのです。

きっと、皆様も形は違えど大体毎年同じスタイルですよね?

うんうんうんうん。

きっとそうに違いない。

そんな事をボンヤリ考えながら元旦を迎えました(笑)

そんな話、どうでもいいですよね、失礼致しました。

 

皆様ももう仕事は始められたでしょうか?

流石にまだ、休まれてるという、そんな超羨ましい方はいないでしょうね…

今年も皆様にとって、素晴らしい年であるようお祈りして、新年のご挨拶とさせて頂きます

 

松田